Android版「Google 日本語入力」をインストールしました

グーグル、Android版「Google 日本語入力」を公開

インストールして、
文字入力の部分を変更してみたのですが、
いつものものと多少違うので
戸惑いました

Galaxyのものは、変換キーの左右に矢印キーが付いているので
これが使いやすかったのですが、これが、無くなっていました

後、Galaxyのものでは
「確定」ボタンを押すとキーボードが消えるのですが
これが消えない。⇒「戻る」ボタンで対応

後、変換候補がちょっと選びにくい
複数候補が出てきますが、
枠の大きさがバラバラなので、ちょっと押しにくいかなぁと

これぐらいが気になりました。

スマートにプログラミング Android入門編

スマートにプログラミング Android入門編

初歩からわかるAndroid最新プログラミング

初歩からわかるAndroid最新プログラミング

[rakuten:hmvjapan:11097771:detail]
[rakuten:surugaya-a-too:14182776:detail]