THE MANZAI 2011

ナビゲーターが、ジョン・カビラ

トーナメントは、K-1方式で
予選1位から好きなところを選ぶという方式だったんですね

審査員は

でした。

高須光聖さんがビックリです。
でも、正当です。

グループA

意外と落ち着いているなぁ
競技用の漫才ではないなぁ
深くはないなぁ

唯一の女性コンビ
女優切りですね。。

  • ナイツ

あまりすきではないですが
まぁまぁですね。
くれている感じがします。

  • 磁石

ナイツよりいいように思うが。。

ナイツが勝者になりました。
結構、ビートたけしさんが、真面目なコメント
ちょっと予想外

グループB

  • Hi-Hi

ちょっと現実味から外れる漫才
流れがないので、難しい。。

ボケ部分が2つずつということで
もう1つぐらい被せるともっと良かったような。。
時代劇の部分は、やり過ぎ感があるかなぁ
うーんもうちょっと。。

若干テンポが早くなったような気がします。
たっぷりとした間が無くなったなぁ。。
いいけどなぁ。。

神田うのの弟
うーん。。

僕の中では、決勝でのスリムクラブが見てみたいかなぁ
テンダラースリムクラブかなぁ

Hi-Hi、スリムクラブテンダラーが同点に。。。
ルールですが、国民ワラテンでHi-Hiに・・・
なんだかなぁ・・・

Cグループ

  • 学天即

イメージしにくい漫才
ちょっと。。

落ち着いているなぁ
最後のオチが弱いかなぁ

パンクブーブーにはボロ負けやなぁ--;

やはり、面白い
さすが、M-1チャンピオン
という気がします。

僕は、パンクブーブーですね。

パンクブーブー圧倒的

Dグループ

緊張しすぎ
ツッコミもなんか緊張している。。
ちょっと、くどすぎる

  • 千鳥

白平さんが面白いですが
ボケが振りすぎなような感じもします
千鳥らしいものも入ってしまっていますが^^

漫才ではないような・・
コントのような。。
でも結構面白い^^

読めてしまう漫才なので
ちょっと。。。
銀シャリらしいですが・・・

うーん。
千鳥かウーマンラッシュアワーか。
漫才ということで千鳥かなぁ

千鳥でした

決勝

  • Hi-Hi

相変わらずの空回り感。。。
ちょっと

  • ナイツ

小ボケばかりのオンパレード
あまり好きではないなぁ。ストーリーが無いので
最後のオチも予選と一緒

ストーリー性があって
やはり面白い。
結構ハマってしまう。

  • 千鳥

予選と同じ感じなので。。
ここはどうなのか・・・
完成度は高いですが。。
同じなので

僕は、千鳥かパンクブーブーかなぁ


国民ワラテンはどうかと。
常に面白い事を言っていないと、点数が高くならない
漫才には流れというものがあるので。。
どうしてもナイツとかの小ボケだと点数が高くなる

見事、パンクブーブーが優勝しました
おめでとうございます!!