「ルパン三世 血の刻印」を見て

22作目のテレビスペシャル『ルパン三世 血の刻印〜永遠のmermaid〜』、いよいよ明日(12/2)夜9時より、日本テレビ系(一部地域を除く)金曜特別ロードショーにて放送

久々にルパンを見るように思います。
しかも、声優陣そうとっかえ。。

見てみると・・・
全然、違和感がない^^

ルパンの栗田貫一さんは、以前からでしたが
銭形警部も山寺宏一さんでしたが、そっくりで。。
峰不二子は、ちょっと違った感はありましたが、後半すんなり。。

しかし、ここまで、違和感がないとは。。
そこが一番注目して見ていたのですが。。。

ストーリーは、今までのルパンらしく
笑えて泣ける部分は。。
僕のなかでは、ストーリー的にも
カリオストロの城が一番ですが^^

ルパン三世 first- TV. BD-BOX [Blu-ray]

ルパン三世 first- TV. BD-BOX [Blu-ray]

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

[rakuten:cfc-co:10001629:detail]
[rakuten:cfc-co:10001630:detail]