ソフトバンク×中日(日本シリーズ2011)第6戦

今日もすごい試合
2−1で中日が勝ち
3勝3敗で明日決まりますね。

1点差のゲームは、中日の展開ですね。。
これで中日は勝ってきましたからね。

ソフトバンク和田投手は、緊張で、玉が高めにきていたように思います

谷繁選手は、今日は・・・と思っていましたが
打てませんでしたね。
1打席目いいかなぁとは思っていたのですが。。

両チームともピッチャーがいいなぁ
点が取れない

いかに次の塁にランナーを進めるかですね
サムライジャパンの戦い方ですね。
短期決戦は、どうしてもこれになってしまうんですね
でも、こういう野球は面白いですが^^

明日は、総力戦ですね。
中日は、いつもどおりかもしれませんが・・・

今回の日本シリーズは、ホームで勝てないですね^^;

孫正義 リーダーのための意思決定の極意

孫正義 リーダーのための意思決定の極意

ソフトバンク 新30年ビジョン (単行本)

ソフトバンク 新30年ビジョン (単行本)

[rakuten:epony:10007030:detail]
[rakuten:himatsubushi:10000954:detail]