錦織圭選手世界ランク24位になりました

錦織圭、世界ランク24位!日本男子史上最高を更新

なんとも、ジョコビッチとの試合はすごい試合だった
錦織圭選手も諦めない。
ここが素晴らしかったなぁ

途中、ジョコビッチ選手も右肩負傷していたようですが
それでも、凄い。
今まで、ランキング1位に勝った日本人はいないのでは??

錦織−フェデラー/試合詳細

フェデラー選手との試合では
ちょっと差がありすぎた感はありましたが。。

でも、優勝も見えてきましたよね。
4大大会で優勝する日本人が見てみたいです!!!

翔べ! 錦織圭 両親が語った、「エアK」の軌跡

翔べ! 錦織圭 両親が語った、「エアK」の軌跡

七人のトップアスリートと骨盤力

七人のトップアスリートと骨盤力

[rakuten:tennis:10004729:detail]
[rakuten:tennis-open:10001784:detail]