2日間日に当たっていると疲れますね

昨日は、少しだけ外に、今日も少しだけお墓参りに
というだけなんですが、陽に当たるだけで結構厳しいですね
顔とクビの後ろが痛いです。
焼けてるような感じではないのですが。。

また、睡眠が増えますね
なんか疲れる感じがします
さらに、汗をかく量より間違いなく
倍は水分取っている気がします。

2日間とも陽にあたった時間は少ないのですが。。

健康と紫外線のはなし―日焼けが皮膚がんをおこす

健康と紫外線のはなし―日焼けが皮膚がんをおこす

ウナギが黒いのはただの日焼け! 衝撃の1行雑学

ウナギが黒いのはただの日焼け! 衝撃の1行雑学

[rakuten:auc-platon:10000057:detail]
[rakuten:auc-platon:10000016:detail]