三年坂幸太郎(備長炭ラーメン)

お探しの店舗のページはありませんでした

備長炭ラーメンっていうのを食べたことがなかったので、
行ってみました。

結構、テレビでもやられているようです。

店も結構広く、またランチ時でしたが
満員でした。

麺を強調してみましたが
真っ黒です。
備長炭で、こんなに黒くなるのかと思ってしまいます。
麺は細めんで、僕は好きな感じでした
麺の味はそれほどわかりませんでしたが・・
スープも結構おいしく、僕は好きです^^

後は・・・

ここまで備長炭!!^^
[rakuten:kishu-shokusai:10000016:detail]
[rakuten:kishu-shokusai:10000017:detail]