解除したi-modeを再度契約

スマートフォンを購入したので
i-modeからSPモードに移行したので、i-modeは必要ないと思い
解約したのですが、現在の携帯電話も利用することになったので
i-modeを再契約しました。

docomoショップに行かないとできないようなので、
ショップに。

無料で、i-modeを再度契約したもらいました。
その時、新しいデフォルトのメールが携帯電話にi-modeメールとして、登録されました。

が、一度SPモードに移行していると
前のメールアドレスがSPモード専用に成っているため
今までのメールを携帯電話で受信する場合は、
メールアドレスの入れ替えをしないといけないようです。

スマートフォンも携帯電話も同じメールアドレスで
運用できればいいのに、できないようです。

スマートフォンから、
設定を変更し、その後、携帯電話でメールが受け取れることを確認しました。

とりあえず、これで元通り^^

MUGEN POWER docomo GALAXY-S(SAMSUNG製)用大容量バッテリー HLI-Si9000XL

MUGEN POWER docomo GALAXY-S(SAMSUNG製)用大容量バッテリー HLI-Si9000XL

[rakuten:genboohouou:10002080:detail]