なぜ、家電量販店の方がDocomoよりスマートフォンが安いのか?

Docomoと家電量販店とは、一括支払いの差は5000円ぐらいありました
これはなんなのかと思っていたのですが、
多分ですが

Docomoで購入時は、フルサービスを受けれるんだと思います。
その為5000円高い

家電量販店は、
アドレス帳の移行とか、メールの移動とか
有料サービスなので、その分でトントンになるのでしょうかね。
他にもいろいろなサービスが1000円以上でありました。

そういう事だと思います。
また、SIMロック解除とか、オプションの削除とかは、Docomoでしかできないので
Docomoでも良かったかも知れません^^;

MUGEN POWER docomo GALAXY-S(SAMSUNG製)用大容量バッテリー HLI-Si9000XL

MUGEN POWER docomo GALAXY-S(SAMSUNG製)用大容量バッテリー HLI-Si9000XL

[rakuten:allstar:10000567:detail]
[rakuten:allstar:10000192:detail]