スイーツとパスタの店「シエスタ」ケーキバイキング

スイーツとパスタの店「シエスタ」ホームページ

久々、ケーキバイキングです
今回は、ケーキバイキングだけではなく、前菜も
食べることが出来ました・
今回の戦績です^^

まずは

いちごジュースです。
こんなん飲んだことありません^^

前菜です。

  • バーニャカウダ
  • サーモンのマリネ
  • 生ハムメロン
  • たことセロリのマリネ

です。
どれも、めちゃめちゃ美味しい

ナスのミートソースグラタンです。
ナスがあつあつで美味しい

その後、

なんと、ケーキデコレーションができる
というものでした。
結構な量です^^

こんな感じで完成しました。

ピザのマルゲリータです。
カリカリで、いい感じです。

その後、さらに前菜の
盛り合わせを頂きました
先程のものをもう一回という感じで。

その後、ケーキを頼みました。

  • イチゴタルト
  • イチゴのロールケーキ
  • バナナタル
  • シエスタチーズケーキ
  • シエスタロールケーキ
  • 木村牧場ソフトクリーム

です

ソフトクリームが特に美味しい

その後、またピザに戻り

前菜を食べ^^

ケーキを頂き

さらにまた、ピザに戻りました

帰りには、

アーモンドのお菓子を頂きました

これで、1人2300円

どうでしょうか??^^