access2000で作成したmdbをaccess2010で動かない

全く納得いかない

mdbがaccess2010で動かない

原因は、テーブルの項目名に全角の数字が入っている場合
項目として認識してくれない。

こんなんで、エラーになる。
結構厳しい。
まぁ、全角の数字を利用して、項目名を使っているのが駄目なのかもしれませんが。。

これは、解決できたのですが

後は、VBAのDocmdなのかなぁ
フォームを開き、サブフォームにデータを出すということをしているのですが
1度目は、正常に検索結果を表示するが
続けて2度目の検索結果を出すときに
サブフォームに検索結果を表示するSQLを挿入するrecordsetを設定すると
固まる。

この原因が分からん。。
Access2003では動く
WindowsXPならば動くが、Windows7の端末では動かないという
訳の解らん現象が・・・
どうにかならんのか?

Microsoft Office Access 2010 通常版 [パッケージ]

Microsoft Office Access 2010 通常版 [パッケージ]

ひと目でわかる MS ACCESS 2010 (ひと目でわかるシリーズ)

ひと目でわかる MS ACCESS 2010 (ひと目でわかるシリーズ)

[rakuten:r35shop:10026834:detail]
[rakuten:wants:10000455:detail]