セカイカメラのエアタグは新宮市でもあります。

知らなかったのですが。

エアタグ新宮市でもうようよしています。
新宮駅周辺でも存在するようです。

このエアタグってだれでも置けるんですね。
これって、今まで取った写真でGPSの座標添付した
ものならば、エアタグを公開出来るアプリとかないのでしょうか?
それならば、どんどんエアタグができそう
auではありそうでしたが・・
ドコモでは無かったんですが、誰か知りませんか??^^

意外と面白いものですね^^
後は、もっとセカイカメラを利用する人が
増えれば^^

ARのすべて ケータイとネットを変える拡張現実

ARのすべて ケータイとネットを変える拡張現実

AR-拡張現実 (マイコミ新書)

AR-拡張現実 (マイコミ新書)