久々にマザーハウスの山口絵理子さん見ました

テレビで
心揺さぶるトゥルーストーリー

で出ていました

裸でも生きる――25歳女性起業家の号泣戦記 (講談社BIZ)

裸でも生きる――25歳女性起業家の号泣戦記 (講談社BIZ)

裸でも生きる2 Keep Walking私は歩き続ける (講談社BIZ)

裸でも生きる2 Keep Walking私は歩き続ける (講談社BIZ)

裸でも生きる2 Keep Walking私は歩き続ける (講談社BIZ)

裸でも生きる2 Keep Walking私は歩き続ける (講談社BIZ)

の方ですが

マザーハウスホームページ
僕も持っていますが
ここの品物いいですよ!!^^
僕は好きですね^^