Googleで検索しても、yahooで検索しても
キーワードで検索しますが、
誰が書いたというのは、あまり見ないように思う
また、Googleがよく見られているページを上位に上げてくれるので
上位のページを閲覧するだけで、結構いい情報がもらえる。
amazonのおすすめや
appleのGenius
twitterのオススメユーザー
のレコメンド機能も、特に誰というのは必要としていませんし
勝手に傾向で、選んできてくれる。
RSSとTwitterのタイムラインは
誰が書いたというのが気になりますが・・
それぐらいなのでは???^^
新・データベースメディア戦略。オープンDBとユーザーの関係が最強のメディアを育てる
- 作者: 橋本大也,宇佐美進典,潮栄治,佐藤崇,山田進太郎
- 出版社/メーカー: インプレスジャパン
- 発売日: 2008/03/28
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 5人 クリック: 82回
- この商品を含むブログ (10件) を見る
- 作者: Satnam Alag,堀内孝彦,真鍋加奈子,真鍋和久
- 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
- 発売日: 2009/03/27
- メディア: 大型本
- 購入: 13人 クリック: 295回
- この商品を含むブログ (63件) を見る
- ジャンル: 本・雑誌・コミック > ビジネス・経済・就職 > マーケティング・セールス > 企画書・プレゼン
- ショップ: 楽天ブックス
- 価格: 3,360円
- 楽天で詳細を見る