長谷川穂積×フアンカルロス・ブルゴス

序盤から大振りが目立つ試合でした。
目の上をカットしてから、長谷川選手らしい動きかなぁと思っていたのですが
試合後の話では、あれまでが長谷川らしいという感じでした。。。
目の上をカットしてからの、パンチらしいパンチを受けていない
長谷川選手の動きが僕はもっと見たかったなぁ

しかし相手もタフだなぁ
めちゃめちゃパンチが当たっていたのに
なかなか倒れない。。

まぁ、打ち合いなので面白かったですが^^

長谷川選手2階級制覇おめでとうございます
今後どこまで強くなるんだろう。。^^

意志道拓

意志道拓

211 ?長谷川穂積、ベルト奪還までの日々?

211 ?長谷川穂積、ベルト奪還までの日々?

[rakuten:shinseishop:10000072:detail]
[rakuten:shinseishop:10000073:detail]