ようやくipodtouchを設定

以前から買っていたのですが
カメラ付きipodtouchの設定をしました

Apple iPod touch 64GB MC547J/A

Apple iPod touch 64GB MC547J/A

[rakuten:daikokuya-brand:10005432:detail]
を購入しました。

なんともめっちゃ綺麗
ついでにiOS4.2にアップデート

バージョンアップなのですが
以前の第一世代ipodtouchはそのままで
ituneに接続すると
バックアップデータを戻しますかと・・

それをハイとして
登録を行うともう使える

後は、音楽、移行出来ていない
アプリにチェックを入れて同期を行うと
もう前のipodtouchと同じ状況に

以前は、iOS4.0しか動かなかった
アプリはダウンロードされていませんでしたが
今回、ようやく見れるようになりました。

まずは、フォルダ機能で
整理してみました。
めちゃめちゃいい感じです^^

使い倒そうと^^

Apple iPod touch 64GB MC547J/A

Apple iPod touch 64GB MC547J/A

[rakuten:rbstore:10000468:detail]