MHK(松本人志のコント)

ようやく見れました
久々のまっちゃんのコント。

やはり、僕の中ではハマりました。

出だしからちょっとビックリでしたが^^

ダイナミックアドベンチャーポータブル

最後の答辞
が圧巻でした^^

ダイナミックアドベンチャーポータブルは
やはり、DVDの声の人との掛け合い。
間がもう最高^^

答辞では
「ぎゃく」に焦点を当てた
言葉でのボケのかぶせのオンパレード
めちゃめちゃおもろい!
全ての言葉を覚えているのがめっちゃ凄い!正しくプロです。
おもろかった^^

HITOSI MATSUMOTO VISUALBUM “完成” [DVD]

HITOSI MATSUMOTO VISUALBUM “完成” [DVD]

[rakuten:surugaya-a-too:10046929:detail]