2011-06-07から1日間の記事一覧

「iCloud」と「Evernote」

アップル、MobileMeに代わる新クラウドサービス「iCloud」を今秋提供開始なんとなく思うのが 「iCloud」は「Evernote」を目指しているのかなぁと ただ、弱点といえば、apple製品でしか利用できないところ。。 そのあたりに、「Evernote」の強さがありそうだ…

「PlayStation Vita」が発表になりました。

SCE、次世代PSPの正式名称が「PlayStation Vita」に決定! - 価格も発表3万円切ったのは驚き!何ができるのか予想がつきませんが。。。 ゲーム機ならではの機能が気になります。ただ、iphoneに勝つのは厳しいのかなぁ iphoneは、携帯電話を持っているだけで…

ハリウッド版「大日本人」が面白そう

ハリウッド版「大日本人」に参加 「オリジナルと違うものを」と抱負オリジナル版は、まだ見ていませんが・・・^^;リメイク版の方が分かりやすくなるのではと思うのですが。。 見ていないのでなんとも言えませんが。。。 フリートークでも、漫才でも、浜ちゃ…

2011年06月07日のツイート

@akisan0413: 140文字って結構いろいろ書けますね。つくづく思った。文章が苦手な僕としては、結構140文字書くのが大変だ^^2011-06-08 00:21:35 via web @akisan0413: 日本×チェコ戦術を試したと考えるとうまくいったのでしょうか?試しているというの…