コブクロスタジアムライブ2010 長居スタジアム1日目に行ってきました

ネタバレになっていると思いますが・・・

3時ぐらいに地下鉄長居駅に到着
トイレに行きたいということなので
相方はトイレに並び、僕は、アリーナ席には「水」しかもっていけないので
「水」を購入して、その後、入り口を確認

その後、トレーラーを撮影。。。。



でも、まだ、トイレに並んでいる。。

そうなんです。トイレが無いんです。。
これが、結構きつかったですね。

スタジアムの中にはあったのでしょうか??

スタジアムに入ると、もう圧巻。
芝生の上にプレートは敷かれていましたが
もうスゴイ人でした。4万7千人。
こんなライブは初めてです。

ライブが始まり、あれ???と思ったのは僕だけでしょうか・・
2人共声が上ずっている。。と思ってしまいました。。

3曲目が終わり、トークが始まる
緊張していたのが分かりました^^
黒田さんは、全く緊張していないといいながら。。。^^

カバーゾーン

[rakuten:thrift:10011066:detail]
からの楽曲

  • I Love you
  • 遠い恋のリフレイン
  • 奇跡の地球

が良かったなぁ

このあたりからは、ハーモニーも絶品
黒田さんの声も最高。
ようやく、普段の感じが・・
でも、黒田さんの真剣さがめっちゃ伝わってくる

その後

夕暮れゾーンからバラードゾーン

のあたりは、小渕さんも泣いていましたが
泣けてしまいました。

その後、いつものがあり
スペシャル版でしたが。小渕さんが猛ダッシュ!!

激しい曲に^^
大盛り上がり

アンコールは、新曲と。。
もう、至れる尽せりです^^

新曲は、すべていい感じでした。
全ての曲の質が高くなっていくなぁと感じられる
ライブでした!!^^

ちょっと寒かったですが月夜のライブ、最高でした!!^^

KOBUKURO LIVE TOUR '09

KOBUKURO LIVE TOUR '09"CALLING" FINAL [DVD]