「コブクロ LIVE at 武道館」を見て

ディスク:1
1. オープニング
2. 彼方へ
3. 六等星‐NAMELESS STAR TRACK‐
4. 待夢磨心‐タイムマシン‐
5. MC
6. Million Films
7. 東京の冬
8. 同じ窓から見てた空
9. ここにしか咲かない花
10. MC
11. Fragile mind
12. 大樹の影
13. Starting Line
14. 遠くで・・
15. 桜
16. MC
ディスク:2
1. MC
2. Pierrot
3. ストリートのテーマ
4. 轍 -わだち-
5. LOVER'S SURF
6. アンコール MC
7. あなたへと続く道
8. NOTE
9. Flag
10. クロージング

5年以上前のライブ映像ですが、
めちゃめちゃ新鮮^^

黒田さんが泣いてます!!
こんな事はありえない^^

しかし、初武道館
「さくら」でここまでようやく来た
ということで、感極まるというのは、やはり、見ているこちらも泣ける
2人ともここで一気に緊張感がマックスになっているように思えました。

この

NAMELESS WORLD(通常盤)

NAMELESS WORLD(通常盤)

あたりから、セルフプロデュース作品になっていると思われます
また、さらに、作る曲作る曲が丁寧で、
聴きやすい曲になっているように思うなぁ

また、コブクロさんのDVDで楽しみなのが
MCと副音声(コメンタリー)^^

本編後、ドキュメンタリーとディレクターズセレクション

というのがあり、あまり違いはないですが
ディレクターズセレクションの方が、渾身のお笑いMC集のようになっています

大満足のDVDでした^^

[rakuten:shockprice:10006182:detail]