情熱大陸(シンガーソングライター 植村花菜さん)

情熱大陸ホームページ

トイレの神様
→亡き祖母への思い
間に合わなかったありがとうの言葉

そういう歌なんですね。

なんでもOKキャラ

これが意外でした^^

安心する声
南こうせつさんからの言葉

たしかにそうですね。

契約を打ち切られる寸前だった

うーん分からないものです。

次はどうなるか分からない
当たり前になると人の成長が止まる

これは確かにそうなのですが
難しいものです^^

人間そうそう同じ曲は書けない
書くつもりもない
その時自分が書けるもの、書きたいものを書く

経験を素直に書くということだけでも
難しいものだとは思いますが。。
経験というものを書いて欲しいなぁ^^

9分52秒

こんなに長いんですね。。でも。。。いい。

上海万博
→中国でも、観客を泣かす
音楽って、グローバル商品なんやなぁと。。

これは、ニュースで見たんですよね
それで、気になっていました。

実体験を書いているというのは
やはり強い。嘘がない。
ただ、次回作がどういうものになるのか。。。

頭からしっかりと聞くと泣ける曲なんやろうなぁ。

トイレの神様

トイレの神様

トイレの神様が収録されています。
わたしのかけらたち (DVD付)

わたしのかけらたち (DVD付)