アップル製品を2つ持つとituneはどうなるの?

ipod touchを持っているのですが
これに、
iphoneとか、ipadを購入することになれば、
ituneはどのようになるのでしょうか?

両方の端末に、同じアプリが全て入るような感じになるわけではないですよね?

別のPCにインストールしないといけないとか??
どのようになるのか気になっています。

ituneは、結構自動でなんでもしてくれるので
そこまでの対応をしてくれるのか?
別々にアプリを持つことは可能なのか??

まだまだ2台持つことはないとは思いますが、
どのようになるのかなぁ・・

APPLE MacBook 2.26GHz 13.3インチ 250GB MC207J/A

APPLE MacBook 2.26GHz 13.3インチ 250GB MC207J/A

[rakuten:a-price:10023134:detail]