amazonと楽天

Amazon.co.jpと真っ向勝負か、楽天が全国で当日配送するために拠点整備へ

僕は、結構amazonで何でも買い物してしまうのですが・・
これは、モバイルEdyで買い物ができるため。
ポイントは、楽天ポイントになっていますが。。。
ただ、最近は、amazonポイントがなかなか付かないので、それがちょっとマイナス部分

ただ、楽天のポイントがかなり幅広くなっており
僕では、楽天証券楽天トラベルぐらいでしょうか?

商品を買うのは、まだあまりしません。
個人的には、楽天ポイントを利用しているので、当日配送になれば
いいのですが・・
Edy決済ができない。
これができれば、間違いなく楽天を利用すると思います。
ポイントは、買った分に付きますし。。
ポイントが統合できているのが、いいです。

ただEdyの決済機能が好きなので
楽天Edyに対応するまで、とりあえずはまだamazonかなぁ

ただ、楽天Edyを買収したので
すぐに利用することになりそうです。。

楽天のベストショップ経営者が教えるEコマース成功の条件

楽天のベストショップ経営者が教えるEコマース成功の条件

[rakuten:book:12110405:detail]