3Dデスクトップ

Google、3DデスクトップのBumpTopを買収

3Dデスクトップ初めてききました。
現在平面のデスクトップが3Dなんですね。
そのままですが。。。

この企業が、Googleによって買収されました
ということは、この機能をGoogleが利用するということになります
ChromeOSに導入されるということか??

ファイルを実際の書類のように積み上げる・壁に貼る・放り投げるといった操作で整理する

といったことができるようです。
これって、全然違うデスクトップになりますね。
壁に貼るというだけでも面白そうです。

今後は、このデスクトップが主流になっていくのでしょうか?
でも、パソコンのデスクトップって、リアルな机の上と似ていますよね。
僕もそうですが、
実際、パソコンのデスクトップにファイルのアイコンが多い人は
リアルの机の上が汚かったりします。。。^^

[rakuten:valumore:10352683:detail]
[rakuten:murauchi-denki:26193021:detail]