KOBUKURO LIVE TOUR'09"CALLING"(コブクロ)に行ってきました

日本ガイシホールでありました


こんな感じでした。

今回のトラックもナンバーは「5296」

なんとも前から6列目の真ん中
もう最高でした。
バンドメンバーまでの表情も見れるところで
特にラムジーさんがめっちゃ楽しそうにパーカッションしているところが
印象に残っています。

今回については、

  • そばにいれるなら
  • To Calling of love

が特に印象に残っています。

特に
今回のツアータイトルも入っている
to calling of love
については、もう最高でした。

今回のライブは「聞かせる!」
という感じで、結構バラード系が多かったように思います。
でも、本当によかったです!。

トークでは
板東英二ネタ
食あたりネタ
Fitsダンス
は最高でした。

今日の一句は
「客席にまぶしてみたいひつまぶし」
「僕の弟が今年ドラフト4位でドラゴンズに入団しました。ウソです」
でした。

2人だけのライブというのも面白いと思います。
アコースティックライブと
バンドメンバーとのライブと
あれば、いいなぁと感じました

CALLING(初回限定盤DVD付)

CALLING(初回限定盤DVD付)

[rakuten:surprise-web:10013921:detail]