焼肉オーシャン

焼肉オーシャンホームページ

友人に教えてもらいました。

なんとも。松阪牛食べ放題のようです。
時間制限はあるのでしょうか?

この日は、遅かったので
オーダーストップまで40分しかありませんでした。


ロース、ホルモン、トントロ、はらみです。

カルビも。。炎のカルビがいいらしいです。

牛たたき、白ホルモンもありました。

なんとユッケも食べ放題です

メロン、杏仁豆腐

なんとソフトクリームも。。。

さしもいい感じで。。。
時間があれば、もっと味わえたのですが。。
ソフトドリンクも飲み放題です。
ここには、満足できました。

時間がなく、ソフトクリームを片手に
焼肉を食べていましたが、
焼肉からソフトクリームは食べれますが
ソフトクリームから焼肉に戻るのはきつかった。。。