日本×オランダ(FIFAワールドカップ国際強化試合)

僕としては、面白かった。
差としては、パスの速さ。。。
これはもう、レベルの違いかなぁ。。
ただ、後半やはりばてた。。。

本田選手初めてみますが
なんとも体のバランスがすばらしい。。。

後半20分以降
スペースが出来ていたため、
相手のパスが通りだした。。
完全フリーが多くなってしまった。。

やはりオシム監督が言っていた
スタミナと言うか走り負けしないというのが、まずなんでしょうね。

最後の25分のスタミナをなんとか。。。頑張って欲しい。。

オレンジの呪縛――オランダ代表はなぜ勝てないか?

オレンジの呪縛――オランダ代表はなぜ勝てないか?

[rakuten:nbs-soccer:10017968:detail]