2009年7月アクセスランキング

第10位 情熱大陸(プロバレーボール選手 菅山かおるさん)

かおる姫です。
復活するのでしょうか?
して欲しいですが。。まずは、パートナーですね

第9位 sonyのAndroid携帯(Rachael)

Android携帯、今後どうなるのでしょうか?
一度触ってみたいなぁ

第8位 全英オープン2009最終日

もう、寝不足でした。。

第7位 情熱大陸(作家 川上未映子さん)

究極の言葉遊び

第6位 Timeline 3810T

Core2duoが8万円台というのは、魅力!

第5位 チケット流通センターを利用しました

結構、簡単に利用できました

第4位 一分間勉強法の凄さ

もう、テレビは、1.5倍速
PodCastは、2倍速に定着してしまいました。
後は、本を読むスピードが遅いです(^^♪

第3位 MacBook Pro(MB990J/A)

MacBookが10万円台前半になっているのがいいなぁ
ほんま使ってみたい

第2位 プロフェッショナル仕事の流儀(燃料開発電池者開発 藤本幸人さん)

ほんま面白かった
燃料電池の車がもうすぐくるのが十分伝わりました
また、いまとスピード感は、全く変わらないもの

第1位 長谷川穂積×ネストール・ロチャ

圧巻。もう敵無しか????
めっちゃ強かったです。