Twitter始めてたんですね


全く忘れていました。
僕、Twitter始めていました。
akisan0413のTwitter

先日、広瀬香美ヒウィッヒヒーに爆笑していて
勝間和代と広瀬香美がはやらせた 「ヒウィッヒヒー」と「ふぁぼりんこ」

参加しようと思っていたら
アカウントすでにとっていて・・・(^_^;)

ちょっとこっちも適当に触ってみようと。。
企業にも増えてきているようですし。。
ちょっと参加してみようと。。

個人的には、
Twitterって短い言葉を気軽にかけるので
携帯向きかなぁと思っていたのですが
未だに、携帯からの入力方法が分からない(^_^;)

誰か教えてください(^^♪

Twitterの本

Twitterの本

[rakuten:book:13142682:detail]