WBC2009決勝(日本×韓国)

ダイジェスト版しか見ていませんが、とりあえず。
なんとも5回目。

5−3で日本の勝利!!

なんともすばらしい。

WBC2連覇です!!
凄いことです!!

岩隈がなんと8回まで。
球数を抑えて、ナイスピッチング!

今まで調子の良かった城島選手が4番でしたが、今日はいまいちでした。

岩村選手、イチロー選手は、調子が上がってきてましたね。
最高でした!!

青木選手は、敬遠二回、それほど警戒されていたということか?
なんとも打率4割り近いのでは?

川崎選手は残念でした。

栗原選手も出場できましたし。

特にイチロー選手は、なんか持っているなぁ。。

最期のシャンパンファイトもめっちゃ楽しそう(^^♪

残塁が多かったというのは、課題だと思いました(^^♪

ただ、韓国チームもいい試合!
ほんま痺れる試合でした!

アジアって野球強いんですね!!(^^♪

2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 公式記録DVD(通常版)

2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 公式記録DVD(通常版)