Windows7の評価

「Windows 7」は拍子抜け?

Windows7については、僕も期待しています。

現状では、Windows7は、Vistaの軽快に動く版ということか?

僕にとっては、
まだまだWindows7にも不要なプログラムがあるのでは?
と思ってしまいます。

またOSに関しては、軽快に動くのがやはり一番重要なのでは?
と思ってしまいます。

ので、デフォルトインストールは、最小なプログラムというのがいいなぁ。
後は、利用者でいるものは追加していく。。。
というような。。。

ただ、誰でも1回のインストールでできる利便性
ということを考えれば、全てインストールしてくれていれば楽
という人のほうが大半なんだろうなぁ。。

選べないかな(^^♪

「Windows 7」は6エディション、主力は"Home Premium"と"Professional"

Windows7には、6エディションがあるんですね。

ビジネス向けは、「Professional」ですね!!!!
気をつけないと。。。(^^♪