EXILIMケータイ「930CA」

ソフトバンク、0.99秒でカメラが起動するEXILIMケータイ「930CA」発表

携帯のカメラを活用する側としては
1秒以内でカメラが起動するというのは、本当に画期的!
携帯付カメラいいなぁ。。

気になるのは、今後必要になるであろう
GPSがついているのかどうか?
なぜかと言うと、1つ1つの写真に
GPSのデータを付くか付かないかで今後は全然ちがうものになるのでは?
と思っているからです。
今もあるかもしれませんが、自動的に地図上に写真を貼られるものが
あると思うので、これは非常に便利だと思うからです。
GPSの座標を利用するだけで、簡単に設置できるはずなので。

GPSが付いていればいいなぁ
と思って調べてみると、付いていなかった(^_^;)

ハローキティ CASIOデジタルカメラEXILIM

ハローキティ CASIOデジタルカメラEXILIM

[rakuten:emedama:10004044:detail]