ザ・ドリームマッチ2009

フィーリングカップル
あんなにカメラがいるのか??(^^♪

■吉田×天野(漫才)
ネタはしっかりしてますね。
吉田さんの事前準備ですね。
最後の落ちが・・・・
無難の葬儀屋のコント

■竹若×日村(コント)
竹若さんペースですね。。
コントもバッファローワールド
僕はちょっと分かりません(^_^;)
僕は日村ワールドの方が好きですが・・

■宮迫×堀内(漫才)
うまくホリケンを利用したように思いました。
おもしろい!!(^^♪
練習と違うけど面白いなぁ
形がいい感じ。アドリブがいい感じなのか?

■設楽×蛍原(コント)
設楽ワールドなんですね。
これが面白い。
才能ありますよね。さすがです。
テンポはゆっくりですが、
テンポがゆっくりで笑わせれるのが、
一番実力があると僕は思っているので。。。

■大竹×小杉(コント)
小杉さんの紹介のイニシャルだけはK・R(ケーアール)はちょっと笑った
大竹ワールドというか才能がすごいなぁ。。
宿題レスキュー(^^♪

■河本×木本
河本ワールド炸裂
墓場のコント
ちょっと軽いかな(^^♪

世界のナベアツ×木村
木村さんはおもしろくないなぁ。。
僕はキングオブコントは認めてなかったので(^^♪
渡辺ワールド全快(^^♪
昔のジャリズムの感じでした(^^♪

■松本×内村(コント)
面白い!!
キャラコント全快(^^♪
完成度は高い!

■木下×三村(コント)
催眠術コント
木下ワールド
侍ワールド。。。と言ってしまった。。

■井上×ウド(コント)
井上ワールド
面白い!!
携帯の受付コント

個人的には

  • 宮迫×堀内(漫才)
  • 松本×内村(コント)
  • 井上×ウド(コント)

が面白かった!!

今回は、本当にレベルが高かったように
思います。
どれも面白いですよ!!

ベストカップル賞は
松本×内村

これは、文句が無いのでは???(^^♪