日本×アメリカ(北京オリンピック3位決定戦)

4-8でアメリカの勝ち

残念ながら、メダルは取れませんでしたね。

んー。
継投ってやはり難しいんですね。
特に短期決戦については。。

ここぞというところでの
やはりミスが痛いのではと思ってしまいました。

ただ・・
日本チーム成績
全体的に見ると
失策、死球、三振とも
他のチームと遜色なく。。

1球1球の大事さ、怖さ
というのが、見ているほうにも伝わってくる真剣の野球でした。

こういうのをずっと続けるのは無理かもしれませんが
こういう試合というものを、普段のプロ野球でも見たいなぁと思います。

ここが、短期決戦、トーナメントの面白さなんやなぁと。。

プロ野球でもいろいろ言われていますが
結構僕は、クライマックスシリーズとか、日本シリーズとかが好きです。
短期決戦の真剣さが見れるので。

真剣さが伝わってくる試合ってやはりおもしろいです!

また、お願いします!!(^^♪
お疲れ様でした。

[asin:B001E57SAU:detail]
[rakuten:kyoeisp:10002748:detail]