情熱大陸(アーティスト 絢香)

デビュー3年目なんですね。
まだ、20歳。。

この人の歌唱力は、やはりずば抜けている。。。

自分の意思で歌っている

ここがやはり、原点。
自分の感覚をメンバーに伝える。
それが、また細かい。

8秒と10秒の間の違い。。

2ndアルバムの曲

Sing to the Sky −全シングルMUSIC VIDEO・DVD付−

Sing to the Sky −全シングルMUSIC VIDEO・DVD付−


コブクロとのコラボのボーナストラック
Winding Road

Winding Road

との曲の間の 間の時間
絢香の感覚による10秒となる。
が、こんなところの感覚で勝負している世界なんだなぁと。。

体育館で歌う平井堅がメチャ良かった(^^♪

これがやはり鳥肌ものでしたよ。。

CDの録音の際、歌う時照明を消す。

集中する

何が本当か分からない。。

→Pureでいることが難しい世界。
それを歌にできるのがいいのでは?発散??

Power of Music

絢香がプロデュースの音楽イベント
→いいたいこといっぱいあるけど、続きはWebで・・
というのが大阪人らしい(^^♪

これを見て
8月のLIVE余計に楽しみになりました。

Sing to the Sky −初武道館ワンマンLIVE・DVD付−

Sing to the Sky −初武道館ワンマンLIVE・DVD付−

[rakuten:cd-abbey:10022587:detail]