やはりiphone欲しいなぁ・

ソフトバンクに拍手:iPhone向けサービスの通話料+通信料は7,280円

もう少し様子見てからになると思いますが、
やはり、利用してみたいなぁと思います。

というより、この中島さんのアプリが利用してみたいというのがあります。
どのようなものを作られるのか?
特に日本人の方が作成されるというのが本当に・・

それと、やはりiphoneの操作性
ipot touchを持っていますが
説明書を見なくても、利用できるというのが
やはりいい。
まぁ、説明書が入っていませんが^_^;

説明書を見なくても利用できるものというものは、なかなか無いですが
説明書を見なくても操作できるものが、
長く利用されるものなんやろうなぁ
と最近思う。

分厚い説明書は、読みたくなくなりますもんね。。

The Slipper LeatherCase for iPhone/Brown

The Slipper LeatherCase for iPhone/Brown

[rakuten:valumore:10164316:detail]