やはりこれって、検索連動広告の力なのかなぁと。
今読んでいる本でも、
公開性と公平性が感じられると。。
また、少ない金額の広告を多数集めるような広告というのも
魅力なのでは?
キーワードに人気がなければ、最低1クリック7円だったと思いますが
少ない広告費用で広告が出せると。。
1円の広告を1億個集めると1億円になるというものですよね。
こういうものもインターネットならで肌と思います。
Webキャンペーンのしかけ方。 広告のプロたちがつくる“つぎのネット広告”
- 作者: 渡辺英輝,阿部晶人,螺澤裕次郎,伊藤直樹
- 出版社/メーカー: インプレスジャパン
- 発売日: 2007/03/29
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 4人 クリック: 133回
- この商品を含むブログ (27件) を見る