予約したSO9005ICSが届かない

SO905ICSホームページ

結構、Docomoの携帯電話の新作って待たないといけないので、
待たなくていいように1ヶ月前ぐらいに予約していました。

2月15日発売日当日、Docomoショップから
電話がかかってきて、

「とうとう入りましたか?」と思い電話を出ると
予約されていたのですが、2ヶ月待ちになりますと。。

挙句の果てに、色を変更してもらえると、
あるのですがと。。

どういうこと?

予約して1ヶ月待ちってどう考えてもおかしいよね??

AUならば、そんなことは絶対ないようです。
ソフトバンクもそうでしょうね。。

そろそろ切り替えようかなとも思いますね
これだったら。。。
苛立つ。。

安心・簡単・お得 おサイフケータイをはじめよう―DoCoMo・au・vodafone全キャリア対応!!

安心・簡単・お得 おサイフケータイをはじめよう―DoCoMo・au・vodafone全キャリア対応!!

[rakuten:book:11506373:detail]