「Apple iPod touch 16GB MA627J/A」を買ってしまいました。

なんと、某電気店で、16GBがポイントを差し引くと35,000円ぐらいだったので、
買ってしまいました。
→衝動買いです。。間違いなく。でも、あの感覚が忘れられなかったので。。


めっちゃカッコエエ(^^♪

中もこんな感じ

ほら、かっこいい(^^♪

この薄さ!絶妙!!

当分このネタで引っ張ります。

こういうものは、Sonyが得意やったんですけどねぇ。。
ipod touchより先に出して欲しかったなぁ、sony製品。

ipod touchの魅力は、この薄さではなく、
UI(ユーザインタフェース)ですけどね。

間違いなく、今後標準になっていくものと思います。
ほんま、これは離されへん!!

が、ここでショックなことが。。

32GB版が今日発表されました。。^_^;
なんちゅうこと?!
こんなん多いわ!俺。。。^_^;

[rakuten:pcexpress-mobile:10033372:detail]