Apple TVの映画レンタルのルール

Apple TVの機能が充実--映画レンタルやHDビデオの視聴が可能に

映画レンタルが一番気になります。

旧作は2.99ドル、新作は3.99ドル、HD版は4.99ドルとなっている。作品はダウンロード後30日までは視聴できるが、再生開始後は24時間までしか視聴できない。

このルールが凄い!!
金額が安い分このルールが必要!
また、このルールが定着していくのでは?

実際、映画って一度見るとほとんどの映画は、見ない方が多いと思うんですよね?
本も同じですが。。。

DVDも本も、これと同じビジネスモデルのなっていくような気がします。
何回も読みたいものは、購入するというような。。。

絶妙なルールですよね。
このルールが分かりやすいのもアップルの凄さやなぁ。。

Apple TV MA711J/A

Apple TV MA711J/A

[rakuten:ebest:10251295:detail]