フォルダリダイレクトその後

フォルダリダイレクト

が全く動かなかったのですが、
やっと動くようになりました。。

僕のプロファイルが認識しなくなってしまいましたが^_^;
まぁ、バックアップ取っていますが。。

設定しても、デスクトップに「〜.tmp」というファイルが
できるだけだったんですが、やっとうまくリダイレクトできました。

インターネットで調べていると、
共有フォルダのアクセス権の問題だけでした。

そうなると、各課の共有フォルダ内に作るのは難しいかなぁと。。

これで一歩前進

後は、

  • アクセス権をもう少し絞る
  • ファイルリダイレクトの設定を途中で変更
  • 端末のプロファイル強制削除
  • 他人のフォルダにアクセスできないかどうか?
  • グループポリシーによるクォータによるディスク容量制限

 →ユーザ毎にできないか?

等々テストすることが結構あるな。。

Windows Security World 2005年版 <別冊付録「グループポリシー完全ガイド」付き>

Windows Security World 2005年版 <別冊付録「グループポリシー完全ガイド」付き>

[rakuten:goodwill:10027439:detail]