プロフェッショナル仕事の流儀(すし職人 小野二郎さん)

82歳の方ですが、今までまだ満足していない方です。。
凄い^_^;

おき方まで1年前より違う。
こちらの方がいいのではないかと・・・
まだ、おいしく食べられる方法があるのではないかと考える
考えるのが楽しいと(^^♪

二郎握り

あまりにも不器用で襲いため
知らない間にこの握り方ができた。
お寿司の温度まで気にする人です。

不器用だからこそ、どうしたらいいのか
余計に考えるのでわないかと。。。

ジョエル・ロブション

3つ星シェフのようです。
これだけ味に敏感な人はいないと。

この人が食べに来るときの緊張感というのが面白かった。
味の最高峰の人との真剣勝負。。

日本に来るときに一番楽しみなのは
この時間を過ごすことです。

こんな言葉を言ってくれた。
めちゃめちゃ凄い。。

三ツ星なんですね?このすし屋さん。。
それも世界最高齢の三ツ星シェフさんです!


二郎握りのおまかせ20貫コースが食べたいなぁ(^^♪