日経トレンディ2月号を買ってしまった。。

貯金については、結構金利って各社かなり違うんやなぁと。。

現在定期預金は、ネットバンクで約100万円預けて1年で、1万円の利子がついてくるのが相場なんかな??
ネットバンクの方が、お得な部分もありますからね。
もっと勉強していかないといけないかも^_^;

株とかは、ちょっとようしないので・・
分かりませんが、

後は一番分からないものは、
生命保険。。

シンプルな掛け捨てがやはり得とのことです。。

2008年のベストバイ計画では、

そろそろ、テレビかなぁと
40型が20万円を切ってくるようです。

僕はそれより、HDDレコーダが欲しいですが。。
→時間が買えそうなので^_^;

Willcomについては、4月ぐらいに、
WindowsMobileがマイナーバージョンアップされるそうなので、
そのときに新しいアドエスがでるのでは?
ということでした。

あとは、マルチタッチ携帯(iphoneのようなもの)
フルセグ携帯等でてくるのでは?というような感じでした。

[rakuten:maido:1357352:detail]