日本×韓国(オリンピック予選)

しかし、厳しい試合でしたね。

成瀬
川上
岩瀬
上原

やはり、国際戦は、ピッチャーですね。

大事なところを一番いい三振で抑えていたような気がします。

特に上原の押さえは圧巻でしたね。
テンポ、安心感。
流石でした。

後は、宮本の存在が本当に大きい。
随時選手に声をかけ、
選手を盛り上げ、
守備位置の確認
ランナーコーチ。

本当に凄い。

明日は、青木にヒットを打って欲しい!!

最後のインタビューの星野監督
選手ベタ褒め
気合の入ったインタビューが、今日の勝ちを物語っていました。
星野監督の国際戦は違う。
若いピッチャーを育てるということも伝わっていました。
後は、ベテランが待っていると。。

やっぱり野球って面白いなぁ(^^♪
毎回、拍手しながら見てしまいました。。