2007-12-02から1日間の記事一覧

Gmailにグループチャット機能追加

Gmailがグループチャット機能を搭載。新たな絵文字機能もGmailでチャットができるらしい。また、新たな絵文字とかも。。これが、また、携帯のものと連動するともう少し凄いかも?(^^♪しかし、GoogleMapsといいGmailといい。 どんどん機能が追加されていく・…

「アナタヲユルサナイ」をクリアしました。

本格アドベンチャーということですが、 ゲームというより、サスペンス小説といった感じでしょうか?選択肢を選ぶところも少ないですし。 後は、逆転裁判4の相手の表情を読むという部分でしょうか? 逆転裁判よりやさしいですが。ただ、読むだけではあまり面…

日本×韓国(オリンピック予選)

しかし、厳しい試合でしたね。成瀬 川上 岩瀬 上原やはり、国際戦は、ピッチャーですね。大事なところを一番いい三振で抑えていたような気がします。特に上原の押さえは圧巻でしたね。 テンポ、安心感。 流石でした。後は、宮本の存在が本当に大きい。 随時…

阪神ジュベナイルフィリーズ2007

毎年、難しいですよね。2歳牝馬。実績から、 10エイムアットビップから 1頭軸マルチで 後は、 9レーブダムール 14ラルケット 15トールポピー 18エフティマイアを買いました。36点です。 単勝 15 660 円 複勝 9 490 円 10 210 円 15 260 円 枠連 5-7 1010 円…

日本×フィリピン

どうでしたか?涌井はさすがでしたね。 結構、審判はシビアだったような気がしますが。見た感じは、大分甘い玉もあったような気がしますが、 空振りをしてくれていた感がありました。。後は、井端、青木が打てていないということか?後は、走塁?けん制等。 …

インターネットのスピードが遅い。。

上りの帯域がいっぱいで、下りのスピードに影響が出ています。これは、大問題。1人1日5分インターネットで待つと、 300人の従業員だと 1日約1500分の損失→25時間の損失→約3人日時給2000円とすると、5万円の損失。1ヶ月20日とすると、1ヶ月で100万円の損失…

情報収集が遅くなっています(>_<)

最近、LivedoorReaderで情報収集していますが、 なかなか1日あたりの情報を処理できていません。。毎日、ピンでチェックしておいて、土日で読むような感じになってしまっています。ので、1週間ぐらい遅い^_^;これは、少し問題か??1日1000通の記事を流し読…

microSDメモリーカード2GBが3000円を切ったようです。

I-O DATA microSDカード 2GB miniSD&SDアダプター付 SDMC-2G/A出版社/メーカー: アイ・オー・データ発売日: 2006/11/20メディア: Personal Computers購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (11件) を見る携帯用によく使われている、microSDですが、 …

「EZ ナビウォーク」の「ナビログ」

「EZ ナビウォーク」に新メニュー「ナビログ」特に 人気スポットランキング 入力ワードランキング My 徒歩速度 移動記録表示 GPS 測位データを振り返る は、間違いなく利用しますね。 人気スポットランキング 入力ワードランキング は、みんながどんな所に行…