Hero's(韓国大会)

ミノワマン×キム・ミンス

んーーー・・

どう???

これ以上は、危険だったのか?

もう少しやれたような。。

スローで見ると、8割がたガードしてましたが・・

柴田勝頼×ホ・ミンソク

この試合、スピード勝負。
一瞬のスピードが速い。

面白い試合でした。

金泰泳×ガレシック

凄い。。

ガレシックの蹴りが速い!!
目元がスパッと切れた。。。

ポアイ菅沼×ベルナール・アッカ

タップしなくても、間接で負けるんですね。
ただ、ポアイ菅沼の間接は、いい感じですね。

デニス・カーン×秋山

正直ですが。。。

おかしいと思ってしまったのは、僕だけ??

6分を越えたあたりから、
カーンのいきなりスピードダウン。

そんなことは無いとは思いますがね。。

TBSの放送は
やはり嫌ですね。。
ボクシングのこともあるし。。
視聴率が取れるように、やってる感がありすぎる。
ショーとして見なければならないのかなぁ。。