Wiiをインターネットにつないでみて

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

[rakuten:tohnetwork:10000012:detail]

これはいいかも!(^^♪

有線で接続したのですが、ネットワークの設定等、自動でやってくれました。
しあし、待っている時間はかなりかかりましたが(^^♪

その後、お天気チャンネルに接続。天気だけでした。

しかし、ニュースチャンネルは、使えそうです。
Googleまではいきませんが、Yahooのニュースのトピックスのような感じでしょうか?
これは、利用できると思います。

その後、ショッピングチャンネルで、無料のみんなで投票チャンネルインターネットチャンネルを購入しました。
購入といっても無料ですが・・。

みんなの投票チャンネルは、どうかなと思いましが、
インターネットは、全然利用できますね。
それも、リモコンで違和感なく利用できます。実際、このブログを表示しても問題なく表示されました。
ちょっと目が痛いですが。。。

でも、僕の親の世代には、パソコンより全然とっつきやすいし、利用しやすいと思います。

これをリビングにおいて、インターネットを利用してもらうようにしてみようかな(^^♪