2007-05-27から1日間の記事一覧

Wiiをインターネットにつないでみて

Wii【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 104回この商品を含むブログ (861件) を見る[rakuten:tohnetwork:10000012:detail]これはいいかも!(^^♪有線で接続したのですが、ネットワークの…

新宮市のおいしいもんマップ?2

Yahoo!の「わいわいマップ」を利用して、マップを作成してみました。新宮市のおいしいもんマップ2?50ヶ所ぐらい登録してみました。Yahoo!のアカウントを持っていれば、登録・変更ができますので、コメントやスポットをどんどん登録してくださいね。しかし…

新宮市のおいしいもんマップ?

Googleマップのマイマップを利用して、 食べ物やさんのみのマップを作成してみました。新宮市のおいしいもんマップ?簡単にポイントが作成でき、 説明を追加できて、また、周辺の検索ができるので、いいですね。欲を言えば・・・。 登録順序を変更できるよう…

らんばん(お好み焼)

map:x135.9920y33.7247:map市役所近くのお好み焼き屋さんです。 焼き飯です。 なぜか、オムライスです。 これがおいしいと評判です。 これが、オススメのらんばん焼です。夜も遅くまで開いています。 みなさんどうぞ!!

Google Translate(翻訳)

これは凄いと思う。今までは、テキストの翻訳と、Webページの翻訳がメインだったのですが、 Google Translate これでも凄いですが・・ →しかし新宮市のホームページが翻訳されないのはなぜだ?^_^;その翻訳ページに、タブが追加され、 特定の言語を利用して…