傅八(居酒屋さん?)

田辺市でお世話になっているお店です。

結構料理の出てくる料理のスピードが早いのでいい感じですよ。

店員の対応もいい感じでした。

お寿司、焼き物、刺身、てんぷら、ピザ、お好み焼き等など
かなりのメニューがあります。

ここでのオススメは、

ながーいウインナー
ざる豆腐
がんこ焼き
傅八サラダ
バター&ハニーブレッド
等など

全ておいしいですがね(^o^)丿

あと、今回は、車椅子のおかんがいたのですが、
電話するのを忘れてしまったので、
予約が遅れてしまい、2Fの座敷になってしまいましたが、
店員さんの気遣いに凄く助けられました。
ありがとうございまいした。

早めに予約しておくと、1Fにしてもらえると思います。
またよろしくお願いします。