2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デス・ストランディングをとりあえずクリアしました。

【PS4】DEATH STRANDING発売日: 2019/11/08メディア: Video Gameようやく、クリアしました。 60時間ぐらいでした。 前半は、配達に育んでいましたが、 永遠終わりそうでないので、ちょっと休憩し、 シナリオを重点に進めていくと、 海外ドラマばりに、次は…

Twitterが乗っ取られたようです。

うーん。なぜなのか? とりあえず、パスワードを変更して、 2段階の認証を設定して。 ただ、Twitterから、入られてます。とメールが来たので、注意していたので、あれですが、 RAYBAN系のTwitter、メッセージを送ってしまってたようです。 ご迷惑おかけしま…

デス・ストランディングその後

【PS4】DEATH STRANDING発売日: 2019/11/08メディア: Video Game一時期、辞めていました。 国道建設等メインになってしまい、 また、配達業務が主になってしまい。 途中で飽きてしまっていました。。 エピソードが3ぐらいで止まっていました。 ちょっと休憩…

JU55SK03(MAXZEN)またまた映らなくなる

【メーカー1000日保証+外付けHDD 2TBセット】JU55SK03 maxzen 55V型 デジタル4K対応液晶テレビ【/srm】価格: 69500 円楽天で詳細を見るですが、またまた、映らなくなりました。うーん。やはり厳しいか?電源ランプの 赤ランプ、緑ランプが交互に点滅し、 画…